2012年07月05日

樽前山トレラン

先日 やってみたかった樽前山トレランをしてみた。
あいにく 天気は悪く視界不良で景色は拝めず。
でも 東山山頂から西山山頂へ 外輪山をぐるっと1周するのは
気持ちのいいものでした。

出発は 砂利道の登りを走りたかったから 5合目から。
車で行くとあっという間だけど 結構 長かったのね~

001.jpg

登り始めて 展望台。
眺望なし。


004.jpg

東山とうちゃこ~
ここまでの 急な登りは走りきれず、歩いた。
ここを 走り通したら 私は一皮向けるだろう(笑


005.jpg

尾根を走る。
年配の人達から「頑張ってね~ 気をつけてね~」と
随分 声をかけて頂いた。ありがとうございます。
たぶん・・・ここを走ってるなんて 若い子に思われてるんだろうな~
まさか こんなおばちゃんとは思っていないだろう(笑
ずっと 遠くから(笑)応援して下さい。近くは禁止!


006.jpg

西山とうちゃこ~

走れば走るほど 五感が研ぎ澄まされるのがわかる。
ゴロゴロ石の道を 足場を瞬時に選択し走る。
選択を誤ったら 容赦なく転び、とっさに手をつき、また走る。

山~山~いいな~ 走るの楽しいな~


007.jpg

樽前山神社奥宮とうちゃこ~
いろんな願い事をして また走る。


010.jpg

花が綺麗だった・・・名前わからず。
天気は悪かったけど それもまたよしのトレラン。
トレラン・・・この響きだけで 血が騒ぐのを感じる・・・
また どこかの山を走りに行きます!
posted by チャーリー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 走る | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。